人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンダンさんのまねっこ

ダンさんのブログの記事が面白かったので、
まねっこしてみましたw


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:○○○さん 


 ○○○さんの分身は、現在、南海の孤島で遭難して助けを求めています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「フィーバー○○○」と名前を変え、落語の真打ちになるための修行のために、韓国へ行き、現地の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アマゾン○○○」に改名して、現在は南海の孤島で遭難して助けを求めています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。 時には、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、199日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
三角関係ですか!!!
わたしにはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ですw

ダンちゃん、面白いもの教えてくれてありがとうw
by latona-f | 2006-01-27 07:55
<< えっと・・・ ゆっくりまったりw >>