ふっか~~~つ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

うちの旦那様のOKがでたので、
フリフ復活しました!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

また、おひまなら遊んでやってくださいましw
[PR]
# by latona-f | 2006-05-24 09:52

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

皆さんお元気でしょうか?

なぜ忙しかったかと言いますとね、

1 娘の入園準備の縫い物のため(めっさ不器用なんですよわたし。それでもすべて手作りしました!!誉めて!!)

2 旦那が病院へ通うようになり、PC漬けでいられなくなった。

3 4月からのパート探しのため

でございます。

本当にフリフにインできなくってごめんちゃいm( __ __ )m

12日(明日ジャン!!)からパートへ。
娘も無事に入園できました。
旦那も色々有りましたが、落ち着いて参りました。

少しずつですが、インしようかとたくらんでおりますので、
見かけたら声掛けてやってくださいましw

普段のごく普通な生活をHPにしております。
よろしければあそびにいらしてねw

「べべあんばれ」 http://www5e.biglobe.ne.jp/~enballer/

できればBBSに書き込んでやってくださいまし。

また、近況報告いたします!!
[PR]
# by latona-f | 2006-04-11 18:58

えっと・・・

しばらくフリフを休もうと思います。

まあ、リアルで多少忙しくなってしまったので・・・。

本当にいろいろお世話になりました。
時期がきたらもう一度インして、
皆さんに挨拶して行こうと思っております。
[PR]
# by latona-f | 2006-02-24 18:18

ダンダンさんのまねっこ

ダンさんのブログの記事が面白かったので、
まねっこしてみましたw


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:○○○さん 


 ○○○さんの分身は、現在、南海の孤島で遭難して助けを求めています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「フィーバー○○○」と名前を変え、落語の真打ちになるための修行のために、韓国へ行き、現地の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アマゾン○○○」に改名して、現在は南海の孤島で遭難して助けを求めています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。 時には、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、199日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
三角関係ですか!!!
わたしにはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ですw

ダンちゃん、面白いもの教えてくれてありがとうw
[PR]
# by latona-f | 2006-01-27 07:55

ゆっくりまったりw

インして暇人してたので、
ダンさんに誘われてG狩りへw

すでに木を叩いてるそうなので、
補助をしにw
e0020632_18444535.jpg


全部で5匹叩けたのかなw
かなりうまうまでしたw

あとでペニャわけわけしようにw

そしてラエちんといっしょに鉱山へ。
沸いた赤に倒されて、死んでしまいました。
e0020632_1846716.jpg


それでも私にはかなりうまうまで、
これからもっと狩るラエちんにエールを送ります。

あした クロックなので、
みんな嬉々として狩りまくりw&吸いまくりw

そろそろ落ちないとと思ってラエちんに。・゚・(ノ∀`)・゚・。のさよならをしているとき、
ギルチャでは・・・・
e0020632_1848876.jpg

e0020632_18481648.jpg

e0020632_18482562.jpg

e0020632_18483346.jpg

e0020632_18485374.jpg

e0020632_1849169.jpg

e0020632_1849932.jpg

e0020632_18491616.jpg

e0020632_1849246.jpg


なんてこと話しているので、涙が止まっちゃったじゃないですか!!!!

もう、わらいすぎてお腹痛い;;

明日に備えて、早めに寝て、
明日娘を目いっぱい疲れさせて、8時までに寝かせます!!
がんばるぞw

ついでに今夜は長寿鍋。
具は白菜と豚肉だけ。
ポン酢と大根おろしとネギをかけていただきますw。
めっちゃ簡単なので、
ぜひぜひやってみてねw
[PR]
# by latona-f | 2006-01-14 18:52

チャット

借りてみました。

WBのHPに作ってあるので、
ぜひぜひ利用していただけるとありがたいです。

そして、もちろんのことですが、
誹謗、中傷、卑猥な宣伝などは独断と偏見で削除、または入室禁止にさせていただきます。
このことはHPにも書いておきますので、ご覧になって利用してください。

また、
WBのみならず、交友関係を維持していくために利用していただきたいので、
ぜひぜひ他のギルドの皆様も利用してくれるとうれしいです。


さて、
今日本当に久々にインしたらいきなり緊急メンテ;;
なじぇ;;

こんなときにもチャット使ってくれるとうれしいねぇw
[PR]
# by latona-f | 2006-01-10 23:03

明けましておめでとうございます

フリフを始めて初めての年末年始です。
今年もよろしくお願いいたします。

去年を振り返って・・・・・

まさかこんなにMMO RPGにはまるなんておもいませんでした。
まさかこんなにフリフが楽しめるなんて思いませんでした。
まさか自分がギルドに入るとは思いませんでした。
まさか、こんなにたくさんの人たちとお知り会いになれるとは思いませんでした。

(人-)謝謝(-人)謝謝な毎日を送らせていただいています。
ギルメンの皆様、一緒に遊んでくださる皆様ありがとうございます。

かなり我儘な遊び方をしていますが、
精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今年の目標は、
① らとなLv80かな。 せめて一年で少しは上げていきたいとおもう次第です。
② あてな、サード転職 でしょうか

実はリアルで春から働く可能性大でございます。
正直インできる時間が限られてきます。
見捨てないでください(´;ω;`)ウッ…
頑張りますんで(´;ω;`)ウッ…
といいつつ、ぜんぜんイベント参加できてないじゃん( ;∀;) カナシイナー

くやしいから、大晦日に井戸端会議したときのSS貼っちゃうもんね。
e0020632_0505783.jpg

この面々でお話できてめっチャうれしかったです。
雲の上にいる皆様との会話、楽しかったです。

内容?


・・・・・・・・・ないしょw


またお話してくださいねw


それでは
皆様にとって今年が素敵で楽しく、充実した年でありますようにw
[PR]
# by latona-f | 2006-01-01 00:52

久々に狩りw

インすると、ダンさんから毎回同じようなメッセがw

最近これがないとき、
「ダンさん、今日は元気ないなぁ。なんかあったのかなぁ?」っておもうこともしばしば(*´д`;)…

んで、久々に鉱山へ連れて行ってもらうことにw

そこらじゅうにピンクのGが!!
「どの鯖もいるよ;;」
とのこと。

e0020632_1154516.jpg


おもいっきりヒールとアキュと間違えてスキルかけるわ、
ど真ん中で放置してしまうわ、
そのせいで死んでしまって迷惑かけどうし(´;ω;`)ウッ…

しかし!!
ここは気のいいダンさん。
「放置しちゃだめだよ;;」
とのやさしいお言葉w

おかげでLv一個上がりましたw
(TдT) アリガトウ


一緒にいたナイトさんが陣地を無視してしっかりこっちの敵まで連れて行ってしまう事態もありました。

しっかり怒っていたダンさん、
「すみませんが、そちら側だけで敵集めてもらえますか?」
なんて優しいw
私がダンさんなら、
「こっちの敵まで持っていかないでよ( ゚Д゚)ドルァ!!」
って感じでしょうがw

リアルでは。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘。
家でビーフシチューとから揚げと、温野菜サラダと手作りピザを作ってお祝いしてました。
皆さんの家にはサンタさんきましたか?
素敵なクリスマスが過ごせたことを祈って。

そして、
いま窓拭きの合間に書いています。
なんせ、窓拭いている最中に雪降ってきたし(TロT) エーン
さぶいよぉ{{ (>_<) }}

今日のメンテ終わったらインしようw
[PR]
# by latona-f | 2005-12-27 11:23

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

リアルが忙しくて、
ぜんぜんフリフできないよぉ;;

今日は午前中に少しマジをLv1こあげましたが・(*´д`;)…。

ほとんど放置で終わった;;

本当はゆっくりギルメンの方々と狩りをしたい;;

でもね、
どうしてもリアルでちょっと用事ができたり、
いっしょに狩りをしていても、猫に呼びつけられたりで、
迷惑かけてばっかりです;;

せっかくのフリフのいいところがマッタリできるところなのにぃ;;

ああ、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ばっかりだ;;
[PR]
# by latona-f | 2005-12-17 17:28

じつわ・・・・・

いま3rd育ててる最中です。

アクロはひとりだとなかなかLv上がらないし、
気持ちばっかりあせっちゃって・・・・・。

リングはなるべくスキルあげないといけないけど、
σ(=^‥^=) がひまだし・・(*´д`;)…。

ってことで、
倉庫番だった子を育てることにしました。

まだLv18なんですがね(*´д`;)…。

マジですよw
いやぁ、かなりおもしろいですねw
マドリ買うお金さえあれば、
じゃんじゃん狩れますよw

さて、いまのところ、
体力と知力にステを振っております。
いい感じで2個上くらいの相手を倒してくれておりますw
あかん、はまりそうな気配・(*´д`;)…
[PR]
# by latona-f | 2005-12-13 09:52